unextで見た映画の感想

unextという動画配信サービスで見た映画の感想を中心に書いていきます。

ザ・フューリー

ブラピじゃない方の戦車映画。

ベタなストーリーなんだけど、私はこういう対立からの和解に弱くて、最初から人種差別しない人より、最初はしてたけど交流してるうちにだんだん相手を認めていくっていうキャラの方が魅力的に思えます。逆(人種差別してないように見せて根本ではしてる)だとより邪悪に見えるけど。でもこの重めのストーリーが戦車戦を食ってしまった。

オーウェンスは元ヘルキャット乗りということなので、戦車戦で活躍して欲しかった。

おじいちゃんと孫みたいなペアもよかった。


unextでUコインやUポイント(有料)ではなく、見放題(月額費用内)の方で視聴できました。